だがそんなことは関係ない!俺はやつらを・・・!やつらを倒す!ヘシン!

はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜・・・・・・・・・・・・・・・
今、新宿のネカフェ。
明日には仕事ナリ。
はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
憂鬱〜〜〜〜〜〜〜〜〜
いまだかつて、これほどのホームシックがあるだろうか。
いや、ホームシックというわけではなく、単に仕事したくないクマー!
なだけなんですが。
ところで、なんかデス種が打ち切り街道まっしくらという噂を聞いたんですが、
あながち、マジっぽいので、はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜・・・・・・・
やな雲行きですね。
ああ、やな感じ、やな風潮。
とにかく、アスラン ルナマリア カガリの三つ巴の駆け引きをもっと見せてほしい。
そこが一番見たいのだが。
キラきゅんとラクソばっかだすからこうなるんだよ。
まあ、とにもかくにも、しばらくネットに顔出しにくくなるのかな・・・
はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜・・・・