すぐわかるね初々しくて

今日は珍しくAirHの調子がいいポポ〜♪
いやね、さいたまでありながら
FOMAが圏外と言うとんでもない場所で
当然ながらAirHも使えるわけ無いんですが、
今日はなぜか、もうAirHの感度が
バリバリのビンビンのキュンキュンなんですわ。
おかげで、ほら。はてなの日記もこうして書けて。
でも、あんまり長く接続状態が保てないんだけど
まあ、ネットができるがけでも奇跡だね。

しかし、不自由な状態からのちょっとした快適は
幸せに感じるものですな〜。
いつもなら「このクソ32kがぁ〜〜〜!!」と
怒り爆発なんだけどね。
というわけで、
明日はネカフェでADSL24Mで
快適ブロードバンド生活でも味わってくるかね。