教科書の端に描いた君の顔の顔のほっぺ

ピンクの色で染めてみたよ私に恋してるの
なんてねーやだーどきどきしちゃうー
いきなり何書いてるんだ俺は・・・
最近は特に忙しい。
忙しいと時間が無いというのは正比例するというか、時間が無いから忙しい。これ、当たり前のことですよね。
出張先で例のデカレンジャーの方が忙しくて時間が無くて、イライラしはじめたらしく、
「フラストレーションがたまる。」等とずいぶんとハイカラな言葉でイラつきを表現なさってましたが、
時間が無くてフラストレーションがたまるんなら、自分で時間を作るべきなんですよね。
そりゃ、自分の仕事を後回しにして、マジレンジャー見てニタニタしてりゃ追い込まれても仕方ない罠。