いちごのパンツを映像に収めたいだけなんだ

週間少年ジャンプ感想
「ワンピ」・・ココロオバサンの号泣する姿に泣ける。
テニプリ」・・まあしかし悪役が実に安っぽい。沖縄県民は腹が立たないのだろうか。
ネウロ」・・絵下手すぎキモすぎ話しつまらなすぎ
「ムヒョ」・・マジで打ち切られそう。あとキモすぎ
いちご100%」・・なんか、漫画の書き方のページにキャラクターの長所短所を描くみたいなこと書いてて
それにいちごの変態真中と能無し東城を例にあげてたが
変態真中の短所に優柔不断というのはわかるが
長所に夢に向かって一直線だとかいうのは大変遺憾に思った。
変態の夢はたしか、能無し東城のパンツを盗撮することだったはずで
どこが長所なんだと小一時間・・
ああ、あと今週の話は変態真中が巨乳北大路に売女西野と付き合うからお前いらないと告げました。
相変わらず最低な野郎です。
泣きながら路上に座り込む巨乳北大路は能無し東城に男がいることを知り、
何故か戦線復帰。
巨乳北大路さつきのことは、そっとしてやってほしい。
あまりにも可愛そうだ。