ごちそうさん

ちょっと前の話だけどヤマメェスに彼女ができた話はしましたが、
休日にヤマメェスと遊んでいて、帰り際に
「いっしょに飯でも食おう」と言うのです。
んで、どうやらヤマメェスは彼女と食事の約束が会ったようで、
そのついでに私も呼ぶつもりのようでした。
私は次の日が仕事なので、
「長居するつもりは無いので今日は帰る」
と言ったのですが、
ヤマメェスは「飯食った後カラオケにも行くから」
と私の意志をまったく無視してました。
せっかくの彼女との二人の食事を邪魔するわけには行かないので
「お前は彼女と二人で食事しなさい。」
と言って帰ろうとすると、ヤマメェスは
「彼女と二人で飯食ってもつまらんじゃねえかー」
とかいってやがる・・・
アホかお前はー!!
カップルの心配してる場合か俺は・・・orz