ズバリ言うわよ

細木数子とかいうババアにちょっと言われたくらいで
映画のタイトルかえるとはね。
だいたいモンキッキーだって名前変えても全然前より売れてないじゃないですか。
むしろ、影が薄くなった気がしますよ。
名前を変えた映画のことですが、
ゴーストネゴシエイター」だか「ゴーストシャウト」しらんが
アホですかといいたいですね。
ていうか、これにはどうも裏を感じますね、
もともとゴーストシャウトというタイトルだったんだが、
わざと細木に仕込みをさせて
世間の注目を集めたたかったんちゃうんかと。
だっていちいちポスターとか変えるのものすごい大変なんでしょ?
あまりにもその対応が早すぎるというか・・
すでに準備できていたのではないかと思えてしょうがない。
どちらにせよ、気に入らないですね。
激しく見たくありません。こんな映画