デス種第7話「混迷の大地」

Zと似たシチュエーションですが、アスランラッキースケベ
地球の引力に引かれ、大気圏に落下。
二人とも突入角度をあわせて大気圏の業火に焼かれるのを何とか免れてましたが、
やはりコーディーのなせる業なのか・・それともMSの性能がよいのか・・・
そしてデュランダル議長の愛人3号登場か?
愛人1号のレイはどうするんだー!
ユニウス7の破片が地球に降り注いで各地に被害が出ている中、
空気読めないカガリたんに再び噛み付くラッキースケベ
ラッキースケベの暴言に心を痛めるカガリたんとアスラン
そんなアスランルナマリアはロックオン完了した模様
あの短すぎるミニスカートにアスランもいつまで持つのやら・・・
愛しのキラきゅんと会えなければいつ落ちてもおかしくなさそう。
で、そのキラきゅん。
ラクソはなんか新曲を披露してましたがキラきゅんは終始無口。
やっと最後に口を開いた言葉
「うん、そうだね・・」
それだけかい!