そのパズルのピースは俺が飲み込んだ

私が制作したツクール作品「仮面ライダー銃」ですが、
ここでQ&A
Q:ギャレンのHPが0になると敵のHPゲージが満タンになってる
A:私にも何故このようになるかわかりません。ゲームに支障はありませんので。

Q:炎の鉄甲弾+バーニングスマッシュ等、コンボが続くとダメージ表示はどうなってんの?
A:最後の技があたった時のダメージが表示されてますが、ちゃんと全ての技のダメージはカウントされています。

Q:こちらが攻撃してないのに敵にダメージが表示されていることがある。
A:原因がわかりませんが一桁のダメージがカウントされるようです。機会があれば修正します。

Q:バレット、ドロップ、アッパー等コンボ以外の技のアニメーションがヘボイ
A:すいません。

Q:スコープのラウズ効果が無い
A:作り忘れました。というか、本編のラウズ効果が無いのでもういいです。忘れてください。

Q:バーニングショットは?
A:ピーコック戦ではギャレンはラピッド持ってないので無理です。

Q:ジェニミ単体のラウズ効果が無い
A:面倒なので作りませんでした。コンボで使ってください。

Q:バーニングサヨコの出し方教えれ
A:ヒ・ミ・ツ

Q:隠しステージとかあんの?
A:ヒ・ミ・ツ

ご要望でもあれば、修正して再うpするかもしれません。
よろしければ、皆さんも「仮面ライダー銃」を遊んでください。
http://www.interq.or.jp/fishing/todaka/