想え

hamonhamon2014-01-24

そうだな・・・
立ち上がったら ゆくものだな
 
無性に山に登りたくなる今日この頃
 
どうもこのところ、漫画とかで影響されやすくなった
先日までは酒の細道なんて買って読んだせいで
日本酒を一日中飲むという体たらくをやらかしたばかり。
 
で、今回買ってきたのは、

神々の山嶺

http://blog.livedoor.jp/shoman2ch/archives/33955411.html
ヤマノススメのアニメの話題とか、
イモトのヒマラヤ登頂のニュースとかで
やたらと2chとかにこの画像を良く見かけたので
気になって購入
一気に読み終えました。
 
暑苦しい熊みたいな50手前のおっさんが
何故、こうもカッコいいんだ!!
この作品、登場人物の平均が40超えてる気がするけど、
なんかこう、熱い何かがこみ上げてくる
そんな作品です。
なかなか書店では見かけないので
是非、通販で購入しよう!