次はどいつだ!トキか!ラオウか!

hamonhamon2013-12-23

今年1年を振りかえる。
なんていうか、つまらなくなった
転勤してからというもの、今の先に光が見えないというか
この先、面白そうなことが思い浮かばないのだ
このまま徐々に先細っていく人生なのかなーと
思えてしょうがない
 
職場の同僚との会話をとっても
車でレジャー施設を回っても
なにをしても、以前住んでいた環境の下位互換であると
どうしても、今の現状に不満が付きまとう
 
そしてその環境に妥協し、受け入れてしまうのが怖いのだ
その瞬間、希望もなにもないつまらない一生しかないからだ
 
まーそう、深く考えてもしょうがない
今年もあとわずか
しめくくりとして、北斗の動画でもみて笑って年を越そう
え?クリスマス!?
そんなんどうでもいいわ
とりあえずジョインジョイントキィに極めて近いコンボをしている動画を発見したので紹介する
音だけだが、トキの動きが見えるようだぜ

ジョインジョイントキィデデデデザタイムオブレトビューションバトーワンデッサイダデステニーナギッペシペシナギッペシペシハァーンナギッハァーンテンショーヒャクレツナギッカクゴォナギッナギッナギッフゥハァナギッゲキリュウニゲキリュウニミヲマカセドウカナギッカクゴーハァーテンショウヒャクレツケンナギッハアアアアキィーンホクトウジョウダンジンケンK.O. イノチハナゲステルモノ
バトートゥーデッサイダデステニー セッカッコーハアアアアキィーン テーレッテーホクトウジョーハガンケンハァーン
FATAL K.O. セメテイタミヲシラズニヤスラカニシヌガヨイ ウィーントキィ (パーフェクト)