馬鹿野郎お前俺は勝つぞお前!!(天下無双)

hamonhamon2012-10-28

仕事が忙しい忙しい言いながらも、休日になると、
ゲームも漫画もテレビもネット何もかも中途半端でだらだらと過ごしがちだったんだが、
ここ最近は、運動不足を解消しようと、フィットネスクラブに通い始めてから
かなり時間が貴重に感じるようになって、
休日がちょっとだけ充実してる気になった。
2,3時間ほど体を動かしたあとに
残った時間何するかな〜って考えるのがとてもうれしい。
その選択肢の多さに、俺って結構リアルが充実してるんじゃね?って
思えたりもする。インドア系だが、趣味が多くて良かったわ。
 
パチンコが趣味の友人がいるんだが、
長年付き合いのある奴だから、どんな人間かも
だいたい何考えてるかもわかるけど、
ここ最近、ドン引きするようなマナーや悪態というか、
やけに攻撃的な発言をしたり、ゴミをその辺に投げ捨てたり
暴飲暴食してみたりと、昔から知ってる人間としては
残念なことになってきてる。
やはりギャンブルというのがいかんのかね。
あれって7:3でイライラすることのほうが多いんじゃね?
そりゃ、ああもなるかもなあ
 
 
D
まったく関係の無い動画を唐突に貼り付けたが、
タイトルがアレなので多少はね?