半人前の実力では俺は倒せんぞ

hamonhamon2012-09-24

先日東京ゲームショウ2012に行ってきました。
例年の如く人が多いの何の
昼過ぎくらいに行って、真っ先にマッドキャッツブースに足を運んで
3時間ほどスパ4の組み手対戦を観戦。
何をやってるんだ俺は・・・
 
気がつくとあと1時間で閉館時間。
とりあえず、一通り見て回ろうと、ぐるりと見て回ったんですけど、
カプコンブースはモンハン4の人気の高さに近づけないほどの人だかり。
そして、会場の半分は携帯電話向けのゲーム。モバゲーやらグリーが占拠してました。
時代は変わったもんだなあ・・・
 
今回気になったのは、
コーエー真・北斗無双

セガ龍が如く5」

カプコン逆転裁判5」

モンハンは言わずもがなですが、幕張まで足を運んでみて
新たに購買意欲を掻き立てられたのはこの2作品でした。
じっくりと見て回れたわけではないのですがね。
 
モンスターハンター

ジョジョの奇妙な冒険

 
今年のゲームは豊作でも不作でもないって感じかなー
とりあえず、期待します。