これまで出会った勇気ある者たち 彼らが私を支えている!

hamonhamon2012-04-01

さて、4月になった。
4月1日をなんという?
 
 
 
エイプリルフールっていうんだ。
で、どんな日か知ってる?
 
 
 
 
 
 
 
嘘をついてはいけない日なんだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
何度目だ、このネタは。

さて、24年度始まりました。
色々みなさん忙しいでしょうが、いかがですか?
最近笑ってないんじゃないかな?
そうだよね。
僕もまだ自分自身の気持ちを見つけていない。急ぐことはないよね
 
優しくなんかない。傷つくのが、怖いんだ。
 
 

いい加減、ゲームばかりやってんのもどうかと思う今日この頃。