まだだもーん

hamonhamon2011-06-11

マジカルドロップというレトロゲーム
ゲーセンにあるのですけど
いつか、ネット対戦ができる日を夢見て日々切磋琢磨
練習を積んでいたのですが
ついに日の目を見る時が来たのか!?
 
マジカルドロップ?
http://www.joystiq.com/2011/06/09/magical-drop-v-preview-the-ghost-of-data-east/
http://e3.gamespot.com/video/6318581/
 
PC版でしょうか。
後にコンシューマー化するのかな?
マジカルドロップの新作!!!
5?
4はまさかマジカルドロップFのことか?
 
最近私の胸をときめかせてくれる何かが無かった中
これはキました。
この動画を見て以来の高まりです。
D
またホ○ネタで大変申し訳ないんですけど
昔懐かしいレトロゲーム
サラトマファミコン時代にヒント無しでクリアは
大変でしたね。
とくに、バナナの皮を剥き続けるというのに
気が付くのにどれほどの日数がかかったのか。
 
でもまあ、最近のゲームも嫌いじゃないですけどね。
FF13-2には大いに期待しています。
なんでも、スノウの寝取られイベントがあるとかないとか。
これはたまらん。