上等だよ…アンタ上等だ…

hamonhamon2010-12-21

いつまでも意味不明の暗い話を書いてるものね。
 
ベストオブ美少女キャラ2010 結果発表!
http://www.amazon.co.jp/gp/feature.html?ie=UTF8&docId=3077055496
 
なんかamazonがエロゲの人気キャラクター投票なんてやってたので
一人たりともキャラしなかったんですが、
その中に
上杉謙信(うえすぎ けんしん)
伊達政宗(だて まさむね)
武田信玄(たけだ しんげん)
だとか、一応聞いたことのある名前があったので、
伊達さんに一票を入れていたんですよねー
投票時のコメントには
「無敵対空の昇竜、「DEATH FANG」は初段発生と同時に無敵が切れてしまうため、対空・割り込みに使い辛く、
ヒットしても援軍でフォローしなければ受身から反撃が確定する残念すぎる性能。」
等とトンチンカンな内容を書いて投票したら
結果は46位でした。
なんだよ、みんな見る目ないぜ
D
こんなに面白いキャラなのに