こんな闘いで満足はできないはずだ! 俺もお前も!

hamonhamon2010-12-16

SUPER STREET FIGHTER IV ARCADE EDITION」稼働!!

さっそくやってきましたー!
触った感じ、なんか、リュウ等の胴着系キャラはもっさりした感じの動きで
遅く感じました。
アベルは操作感はまったく変わらないのですが、火力が微妙に下がってますなぁ。
ハカンも使ってみましたが、意外と使いやすく、択攻めが楽しいですね。
意外と使えるかも。
 
それにしても、ユン・ヤンが強い。
ウルコン、スパコン性能がいいし、通常技もいい感じ。
対空に対しても問題ないし、
対戦してみて、
ルーファスのファルコンキックを持ったベガと闘ってるような印象を受けました。
溜めキャラにはキツそうでしたが、これはみんな使うだろうなぁ
 
とにかく、練習あるのみ。
まずは、リュウで滅・昇竜を中足波動から決められるようにならないとな
 
 
探してもスパ4AEの動画が見つからんので
代わりにこれ
D
汚い動画で本当にごめんなさい
すいません許してください!何でもしますから!
 
 
ん?