思い出すな、修行時代を 今のお前のように、何度でも立ち上がった

hamonhamon2010-04-30

スーパーストリートファイター4が発売されて、ずっとやってますが、
昇竜拳の確定コンボはセービングLV2以上→滅昇竜と
波動拳→EXセービングキャンセル→滅昇竜くらいでしょうか?
とくに後者はシビアすぎてまず当たらないし。
新キャラはダッドリーが使いやすくていいのですけど
しばらくはリュウの滅昇竜セットでがんばっていきたいです。
何故かと言うと、滅昇竜拳がカッコイイからです。
 
あ、あとサミータウンというパチンコスロットの豊富なポータルサイトにおいて
マジカルドロップ2が配信されてまして、
さっそくですが遊ばせていただきました。
結構ブランクがあるとはいえ、ひたすらモードで30連鎖はいけるので
ここしばらくサミタのゲーセンランキングでマジカルドロップ2の首位を走らせていただく所存。
とりあえず、2位にダブルスコア近い点数は取って1位とったのでまだまだいける。
いつかマジドロ3が配信され、ネット対戦できるくらいの環境に整ってくれればいいなと
願いながら、スコアカンストを目指してちょっとやりこみたいと思います。