逢えて火中に飛び込まんとする武士があり

hamonhamon2009-12-24

まあ毎年のことなんだが
職場じゃあ女どもは何故か休みをとりやがってるわ
ネットつないでも普段はずっとオンラインの癖に今日だけはオフだわ
どいつもこいつもつまらない見栄張りやがって〜〜〜〜!!!!
 
ガチで暇な私はそんな性夜のカップルどもが
ホテルとか行く前にゲームセンターとかで楽しむだろうという
その戯けた行為に水を差すため
本日は、ゲームセンターへと向かいました。
 
お目当てはストリートファイター
 
イケメン「昔はスト2ではかなり強かったんだぜ〜」
彼女「本当!?見せて見せて〜」
 
てな感じでノリノリでゲームしてるところに乱入してフルボッコにしてやろうかと
今日だけは初心者狩りも許されることであろう!
 
意気揚々と周りを見渡すが誰もやってねえ・・・
 
しょうがないのでCPU戦をしながら、カップルどもが乱入してくるのを待つことに。
しばらくすると乱入が。
誰であろうと、今日の俺の怒りのプレイは止められねーーー!!
 
 
フルボッコにされました・・・
 
相手も一人で黙々とプレイをするこれもまた武士
性夜等しったことか!俺は俺より強い奴に会いに行く!
といった漢共が今日もゲームセンターでは火花を散らしておりました。
 

そしてカップル達はコインゲームで楽しく遊んでおりました。
 
なんつークリスマスだ・・・