昇竜余裕でした

hamonhamon2009-12-22

相変わらずスト4
FF13買ったのにそっちのけでスト4三昧です。
今日も新宿のゲームセンターで乱入して1人倒して
家ゲーで練習した甲斐があったなーとか思ってたら
後から乱入してた人からフルボッコ
数ヶ月前はBP9000ためてたのがいつの間にか6000を切ってました。
どうにもならんと、高田馬場に移動してCPU戦で練習してたら
NO NAMEの豪鬼が乱入してきました。
BP1万ちょいで豪鬼は体力が少ないから相打ち覚悟でガン攻めすれば
リュウなら勝てるんじゃないかと考えていざ戦ってみると
まったく反撃が出来ないくらいのフルボッコ
その後も何回かやってみたんですがパーフェクトを何度も取られるほどにフルボッコ
周りのBP2万、3万クラスのプレイヤーもその豪鬼にボコられてたので
かなり腕なんだろうなーと裏に回ってみるとウメハラでした。
なるほど、勝てないわけです。
 
リュウは飽きたんだろうか。
 
 
 
今日の武者修行を通して我がリュウはバイソンとダルシムが苦手すぎる
小P+対空ヘッドばっかりやってくるバイソンと
ファイア+下強Pの要塞型ダルシムをどうするかが今後の課題です。