今日は七夕!FIGHT!!

hamonhamon2009-11-23

最近ブログを更新しようにも、本当にスト4しかしてないんで
何かいても同じ内容になりそうなので放置しておりました。
だって「ぜんぜん勝てない。セビ滅が出ない」
という内容しかかけそうに無いですもん。
もう500戦以上やってるっつーのに
勝利15%をキープしております・・・
この差はいったい何なんだ・・・

仕事中でもスト4の立ち回り方等を考えてしまったりと
稼動して1年以上経ちスーパースト4がアーケードで稼動しない為
下火になっているスト4にいまさらここまでのめり込んでいる自分が
いささか心配になっているのですが
まあ、飽きるまで徹底的にやりたい所存です。
 
2日に一度はゲーセン通って閉店近くまでガチャガチャやっております。
殆ど負けるのでお金の使用量も2000円近く使ってますので
これがかなりわが財政に響いております。
いい加減自分の財布の中を確かみてみろ!

ゲゲッー!!