俺の負けだー

hamonhamon2009-10-19

最近はスト4に自身がハマってて
都内行くついでによく高田馬場のBIGBOXに行って
ウメハラのプレイを見に行ったりするのですが、
ここ数日は姿を見せてなかったようなんです。
 
すると、どうでしょう。
アメリカの格闘ゲーム大会でウメハラがまたまたあの、ジャスティンを決勝で下し優勝

Street Fighter IV, Singles Tournament ― Final Results
1. Daigo Umehara (Ryu)
2. Justin Wong (Rufus, Fei Long)
3. Joe "ILOVEU" Ciaramelli (Sagat)

何度目だこの組み合わせww
あのレッツゴージャスティンの衝撃から
ジャスティンはすっかりウメハラの噛ませ犬に
でも、ジャスティンは一応あらゆるゲームのトッププレイヤーで
大金を稼ぐプロゲーマーなんですけどね。
 
スト4決勝グランドファイナル

Part1:http://www.youtube.com/watch?v=vkwQJ5Rwn2Q
Part2:http://www.youtube.com/watch?v=GOREZ6gB1DA
Part3:http://www.youtube.com/watch?v=6Pk8ENfEmXE
 
その他、今大会のウメハラの成績
Street Fighter II HD Remix   優勝
Street FighterIII 3rd Strike  4位
Street FighterIV 3on3     3位
Street FighterIV シングル   優勝
 
なんという野獣
なによりびっくりなのはスト4もさることながら、
殆ど練習していないだろうスト2、ましてや、日本で発売されていない
ストII HD Remixで優勝しているところである。

 
ライブ配信の為、ブツ切れしまくっているようです・・・
なんでもいいから大会動画を見たい人用です。
公式から高画質の動画が配信されるのを待ちましょう。
  

それにしても十数年前から格闘ゲームのトッププレイヤーとして君臨し続けているというのは
すごいことだよなー
何気にイケメンだし
http://www.youtube.com/watch?v=cK6RG-Gs0Do
先日の台湾大会時のニュース
そりゃ、ヌキがジュース2本持って後ろに立ってるわなー