修羅VS羅刹

hamonhamon2009-06-28

この間から話題沸騰中の
ネトゲ廃人兄弟のバトルが思わぬ展開を迎えていてワロタw
 
あらすじは、ネトゲで廃人化している兄のアカウントを
母親が消したことにより怒りくるっている様子を弟が撮影し、
youtubeでアップロードしたことが発端。
その動画が世界中で話題を集めてしまった。

解かりやすいように字幕つきで
 
日本ではITmediaが伝えたところたちまち、ニコニコ等で格好の素材として大人気に。
http://gamez.itmedia.co.jp/games/articles/0906/22/news070.html
たちまちMADが多く作られた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7429382
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7450387
 
ITmediaが兄を修羅のようだと形容したことと、パンツ一枚姿であったため
修羅パンツ等と呼ばれ、
弟は修羅の関連語の羅刹弟(おそらくサムライスピリッツが元ネタ)等と呼ばれているようだ。

そのうちこの騒動も一時期の笑いネタとして沈静化するかと思ったが、
鬼畜な羅刹はそれを許さなかった。 
なんと、羅刹弟は鬼畜にも、世界中で話題沸騰中であることと、youtubeにアップした動画を
修羅パンツに見せていたのだ。

拗ねる兄貴と執拗に攻め立てる鬼畜な弟。
世界中を巻き込んだ兄弟喧嘩はいったいどうなっていくのか。
世界中のネットユーザーが固唾を呑んで見守る中、
さらなる続報が来た。
 

懲りずにネトゲで発狂する修羅パンツの様子に
アカウントを消されて同情していたネットユーザーも
母親の行動は正しかったのだと認識したという。
 
羅刹弟はこれらネットの反応に非常に興奮しているようで
異例の速さで続編をアップしていることから、今後も続報には期待が持たれるようだ。