お腹減ったズラ

hamonhamon2009-03-28

来月には北の楽園から人工衛星(笑)が日本に向けて発射されそうなんですが、
あまりにも茶飯事すぎて少々、皆さん危機意識が無いんじゃないでしょうか。
これはちょっと危険です。
そんなこんなで、時事ネタ好きとしてはこういった時期の2chのニュース速報とか
楽しんで読ませていただいてるニュー速民の私なんですが、
前にもお話したと思いますがたまにこんなスレッドが立っていたりします。
 
いちごHDなど、小型淡水化装置を開発 被災地へ搬送可能
http://logs.dreamhosters.com/html/1/216/219/1216219363.html
 
いわゆる偽装スレとよばれるものでニュースかと思ったらアニメの話題しかしない
スレッドだったという嫌がらせ的な釣りスレッドなのですが、
とりわけ多いのが「苺ましまろ」「ゼロの使い魔」「ローゼンメイデン」で
ニュー速3大アニメとまで呼ばれています。
それにしても何度見ても疑問なのが、ましまろの釣りスレでよく張られるコピペ

13: 皇軒(神奈川県):0000-00-00 00:00:00
たとえば振り返ったときのアナの顔・・・
http://flashcom.hp.infoseek.co.jp/ana/000017884.jpg

ちょっと落ち込んだときのアナの様子・・・
http://flashcom.hp.infoseek.co.jp/ana/000096730.jpg

お風呂に入ったアナの無防備さ・・・
http://flashcom.hp.infoseek.co.jp/ana/000097697.jpg

ちょっと膨らんだ発展途上の胸・・・
http://flashcom.hp.infoseek.co.jp/ana/000100500.jpg

髪を結んだアナの可愛さ・・・
http://flashcom.hp.infoseek.co.jp/ana/000106039.jpg

日傘を差したアナの優雅さ・・・
http://flashcom.hp.infoseek.co.jp/ana/000109476.jpg

浴衣を着たアナの匂い・・・
http://flashcom.hp.infoseek.co.jp/ana/00104771.jpg

服がいっぱいのアナのドレスルーム・・・
http://flashcom.hp.infoseek.co.jp/ana/000101801.jpg

何で初っ端から「たとえば」で始まるのかさっぱりわからん
 
あと、OVAも第2弾が出たとかでサイン会とかもあるらしい
http://www.ota-suke.jp/news/26280

月刊コミック電撃大王で大人気連載中「苺ましまろ」の作者ばらスィーが、3月25日にリリースされる「苺ましまろ encore VOL.02」の発売を記念したサイン会イベントを開催する。

参加方法は抽選になっており、OVA苺ましまろ encore VOL.02」同封の応募台紙に、すでに発売されているコミックス「苺ましまろ 6」とOVA苺ましまろ encore VOL.01 (初回限定版) 」に付いている応募券計2枚を貼って郵送する

なにこの搾取
OVA1  \6,090
OVA2  \6,090
コミック6 \578
ハガキ   \50
合計    \12,808
定額給付金並みの金額を払って抽選とか
足元見やがってるなメディアワークス
さすがにここまでして応募するのはいくらオタでも少ないだろ〜 
  
 
 

  
 
 
 
 
 
 
 

サイン会当選したら報告します。ノシ