メニー・クルシミマス

hamonhamon2008-12-24

さすがに24日になってホモネタ乗せたままというのもアレなので
さらに、今日に限って暇なので・・・ブログ更新でもと。
 
この間、コーヒーメーカーが突然動かなくなって、調べてたらどうも内部のヒューズがダメになったっぽい。
自分で修理するにも、熱を扱う機械ですので火事の原因にもなりかねないと
新しいのを買いに行くことに。
というわけで、新宿行ったときに、聖書配布協力会といわれる人たちが
イエス・キリストは愚かな民衆の罪を被った」だとかトラメガで
淡々と喋っておりました。こんな感じ

「死後裁きに会う」だとか物騒な看板を掲げていったい何が目的なんだろうか
人類なんて滅んでしまえー!とか考えてるのかなーとか、
人々の不安を煽ってうちの宗教に入れば救われますよ^^とか言って信者獲得でも考えてるのかと
考えながら素通りしてきたのですが、なんていうか、
今日だけは団体総動員で渋谷とか六本木とか銀座とかでデートスポットで幅広く頑張っていただきたい。
 
テレビで見たけど、半数以上の20〜30代の若者が、今日は一人で過ごすんだとか。
少数派のイベントをマスコミは総出で盛り上げてるんですなあ。
独り身の多いネットコミュニティでは

この間、かんなぎ事件で痛い目にあったというのに、逞しい奴らだ!!