たかがアニメにマジギレする男の人って・・・

hamonhamon2008-11-16

お久しぶりです。
最近、ワケ有りで夜10時帰宅を繰り返してます。
2月くらいまではそんなのが続きそうです。しんどいです・・・
 
そんなに仕事が辛いのかって?
なにいってんだ
今日のガンダム00が酷い内容だったからに決まってんだろーが!!
さよならピーリス中尉・・・
 
一番お気に入りだったピーリス中尉が
あろうことか、ストーカーアレルヤと駆け落ちするという内容に、
さすがの松岡修造も
「はい今死んだ!今、はもんさん死んだよ!」
と言うくらい凹みました。
種死ルナマリアラッキースケベとくっついたときと同じくらいの衝撃です。
 
まだ20話くらい残ってるはずなのに妙に
シナリオが急ぎ足な気がするダブルオー
セカンドシーズン始まったばかりなのにアレルヤ編としては完結しました。
 
てか、アレだけ色々おいしい伏線貼っておいて
ピーリス中尉があっさりマリーに戻って、
ついでにアレルヤと駆け落ちするんだよぉぉ
スミルノフ大佐に奥さんがいたという話とかあったんだしさぁ
私としては、人間兵器ピーリスが女性として変わっていく過程を
楽しみにしていたのに、これでダブルオーの楽しみが半減ですよ。
あとは、ミスター・ブシドーに期待するしかありません。
 
それにしても、ミスター・ブシドー・・・いったい何者なんだ・・・