時事ネタです。

hamonhamon2008-11-04

更新頻度が落ちてますが、今日は時事ネタです。
 
小室哲哉容疑者プロデューサーの逮捕
ざまぁwwとか思っている私はかなり捻くれていると思う。
っていうか、彼が全盛期の時にそういった音楽が好きだったかどうかなんでしょうけど。
ちょうど高校生の時だったかなぁ
ゲームセンターでKOFとかにハマってる時に同級生たちがCDショップで
やれTMだなんだとCD買って、己の世間との感覚のズレを感じ始めていた青春時代でした。
田舎で夕方にやってたASAYANで小室プロデューサーが
まるで隠しカメラで撮ったかのような汚い映像で
女性ユニットだの歌とダンスだの話してて、今後の音楽はこうなるどうなると
発言していた番組がありましたが、それがどうも癪に障っていた
クソガキが今ここで少ない給料で夜中PCを叩きながらそんなニュースを見て
心の中で「ざまぁww」とか思ってるわけですよ。
どっちが惨めでしょうか。はぁ〜〜〜
 
あと、空幕僚長論文事件
日本の過去の戦争を正当化する論文を書いて更迭された田母神俊雄航空幕僚長
マスコミが大喜びで叩きまわしてたので、
いったいどんな論文なのかとさらっと読んでみましたが、
なーんか見たことのある内容。
 
あ、アレだ。2chのネトウヨが良くソースで持ち出してくるサヨ叩きの文献です。
あと、嫌韓流でも同じような参考文献がありました。
 
まるでネラーの書いたような内容に
さすがに右よりな私でもちょっと・・・
匿名投稿すりゃよかったのにねぇ。