そうか…脱げばいいんだ3

hamonhamon2008-07-21

先日、新宿に行ってたんですが、
特に用事が無くなってさて、帰ろうかと思ったんですが
時間を見るとまだ昼前でした。
新宿駅から2駅ほどで神宮球場までいけるので、
甲子園予選大会でも見に行くことに。
 
神宮球場の第1球場に到着。まだ試合は2回ウラ
「よしっ 思い切って振っていけ!!」
球場内は予選大会にも関わらず盛り上がっておりました。
 
それにしても暑い
球場内の売り子さんにコーラを頼んだのですが、
飲んだ分だけ汗が噴出します。
しかし…この暑さ
水モノばかりじゃなく何か腹に入れておかないとブッ倒れるな こりゃあ
 
とりあえず、1階にある売店へ。
発券機の前のメニュー表に目を通します。
…ウィンナーカレー 初耳だな
何でもいいのでスタミナのつきそうなウィンナーカレーを買うことに。
 
ウーン この組み合わせは初めてだな 意外にも…
 
ウィンナーカレーを持って再び球場へ。
 
うひゃあやっぱり暑い
この炎天下でカレーってのもちょっとスゴすぎたかな。
 
スコアを見るとまだ0対0
攻守交替の隙にカレーをかきこみます。
 
うーん
 
 
暑くて熱くて辛くて…
味もなにもよくわからない
 
わかっちゃいたけど また汗が噴出してきました。
この暑さと汗…どうにかならないかと考えていると
周りのおじさんたちは当然のように上半身裸体で応援をしています。
 
そうか…脱げばいいんだ
  
そう思って服を脱いだら隣のおじさんから
いい体してるね。なんかやってたの?
と質問されましたが、とりあえず、今は応援です。
 
 
「そうだ太 おまえはエースなんだ」
 
ゴーゴーゴーフトシ ゴーゴーゴーフトシ
ファイトファイトフトシ
がんばれがんばれ
フトシーッ!
 
 
 
 


すんません。ただ、神宮球場で甲子園予選を見ながらウィンナーカレーを食ってただけです。。。