そうか…エアコンつければいいんだ

hamonhamon2008-07-13

やっとこさ、エアコンがつけれるようになりました。
いやね。エアコンつけようと思ってふと、部屋のエアコンを覗き込んだら
カビがびっしり生えてるのが見えてね。
このままつけたら、カビ胞子が部屋中にぶわ〜って…と思って
それからずっと室内温度35度超えでも我慢して汗かきながら
「あちーあちー」言いながらも耐えていたわけですよ。
エアコンのカビ取ろうとしてもエアコンの中って素人が掃除できるような
そんな仕組みじゃあまりないんですよね。
で、プロの業者さんにお願いして綺麗にしていただいたというわけです。
2年であれほどとは・・・洗い流した水が真っ黒でしたよ。
まあ、これで部屋でも快適にゲームもできるってなもので。
 
あ、以前お話した、「Lの季節2」攻略中です。

Lの季節2 -Invisible Memories-(初回限定版)

Lの季節2 -Invisible Memories-(初回限定版)

ヒロインと思われる電波女こと香野さんのEND5が見れません。
バグなのではないかと、そう思って仕方なかったのですが
2ch攻略スレでもお手上げ状態でしたが、
寝るのも惜しんでプレイし続けた猛者共がついに打開

http://wikiwiki.jp/season_of_l/?FrontPage

既読はスキップしてしまう、フリートークをが絶対条件とは…
そうとうやり込まないと、ヒントなしでは解けんだろ・・・
よく見つけたもんだ。スレ住人のL愛は天井知らずやで。

643 名前:名無しくん、、、好きです。。。[sage] 投稿日:2008/07/12(土) 03:10:09 id:WupF/pR/
星原さんの強さの秘密はその魅力であるな
30リーチのおっさん方をいまだに虜にしているのだから

天井突き抜けてますやん・・・
 
あとは、ツンデレの人は攻略しました。なかなかよかったです。
あとは幻想界ルートですかね。

このゲーム、前作の人達のキャラが良すぎてついついそっちばかりに
目がいってしまいます。あと、駒っ子が一番私はオキニ
まあ脇役なんですが。

 
あと、今日ライドウ買ってきましたー
1500円でした。音楽がいいよね

デビルサマナー 葛葉ライドウ対超力兵団 アトラスベストコレクション

デビルサマナー 葛葉ライドウ対超力兵団 アトラスベストコレクション



アトラスゲーってやっぱ渋いわ
ペルソナ4が売り切れてるし、
老舗って感じがするね。アトラスは。固定ファンが
身も心も心酔するのもわかるっていうか・・・