週間少年ジャンプ感想

どうも2chないしネットでは、今週の「ワンピース」が人気のようですね。
まあ確かに、散々悪事を働いてきた悪代官が懲らしめられるといった感じで爽快感があったけど
なんといっても「スケットダンス」が個人的には今週一番のヒット
先日の通り魔事件があった手前、少々運が悪かったと言えますがそんなことは関係ない
てか、バリハケンのほうが・・・
いや、そんなことはどうでもいい。

とにかく、今週は本当に純粋に感動しますた。
スイッチ=兄説は先週の時点でなんとなく感づいてはいましたが
ここまで鬱展開だとは思わなかったし、なにより物語の組み立て方が実にうまい
パソコンの合成音声ソフトでしか話さない理由がここまで重いとは・・・