ディズニー携帯(笑)

hamonhamon2008-06-04

なんということだー!!
http://www.softbankmobile.co.jp/ja/news/press/2008/20080604_01/
あいぽんが!!
iPhone」がソフトバンクから出るだと!?
ドコモ完全終了のお知らせ
あーあ。私はいまだに携帯はN901iなわけだが
次はワンセグ対応のアクオス携帯だな〜とか考えていたのですけど
iPhone」でるなら致し方ない。ドコモから鞍替えを余儀なくされますよ。
軽いだの、画質だの、デコメだのワンセグだのどーのこーの言っても
iPhone」の機能は頭一つ飛び出ている。
まるで「超小型パソコン電話機能付き」といった感じのシロモノで
海外でバカ売れしたのは伊達ではないです。
ドコモは絶対に負けてはならない勝負「iPhoneを発売する権利」の闘いに
ソフトバンクに敗れてしまったのですよ。
でもまあ、一度は様子見をしたほうがいいでしょうな。
日本での使い勝手がどれほどのものかわかりませんし。
発売して1年ほど待ってからが買いどころです。
あれ・・・auは?