週間少年ジャンプ感想

hamonhamon2008-04-21

あの・・・お久しぶりです。
特に書くことが無い場合は日記更新してなかったんだけど
どーしても最近ジャンプでツッコミを入れたいことが溜まりに溜まってて
書き殴りたいんだけどいい?
ジャンプに読んでない方々には申し訳ないのだけれど。
 
「ワンピース」あるでしょ。「ONE PIECE」
ココ数週読んでいてどうしても納得いかないのが
ナミゾウが何故はっちゃんを許せるのかということなんですよね。
育ての母親を殺害し、幼少期から奴隷にしてきた一味の幹部である「はっちゃん」を
昨日今日であったばっかのはっちゃんの彼女の頼みごときで助けるなんて
頭がどうかしてるとしか思えない。
いまさらこんなこと言い出すのもアレだけど
今週ものん気に仲間面して歩いているはっちゃんを見て
なんていうかですね・・・すっごい嫌な気分にさせられるんですよね・・・
尾田先生の心は限りなく太平洋やで。と思った次第でございます。
・・・てかアカンやろ