カレーにする〜^^

hamonhamon2008-03-11

久々に時事ネタでも。
ここ最近、頭の悪い犯罪が多いんですよね。
これはちょっと異常です。
ニコニコやmixiを発端とした、少々お馬鹿なニュースが本当に多い。
テラ豚丼やケンタッキーフライドゴキブリが記憶に新しい中、
ニコニコから再びですよ。
ドライブスルーを華麗にスルー

よくもまあ、己の顔を簡単に晒せるよなぁ・・・
案の定、2chを巻き込んでのお祭りのようです。
 
そのニコニコなんですけど
ニコニコ動画著作権侵害動画はすべて削除します」 ドワンゴが対応策発表
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1102253.html
え?ニコニコから著作権侵害動画をなくしたら
ほとんど何も残らないんじゃぁ・・・
おそらくは建前で言ってるのだとは思いますが、
ネラーの言うとおり、本編丸ごとうp動画とかは消すべきだと私も思います。
私としては永井先生動画くらいしか見てないので
それさえ残れば良いのですけれど。
 
一方mixiも相変わらずのようで
【ざまぁwwww】痴漢をでっちあげようとした大学生(彼女は31歳)逮捕
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/news/1205235862/

2008/03/11-20:14 「痴漢見た」と虚偽申告=容疑の大学生逮捕−大阪府警

 地下鉄内で女性が痴漢被害に遭ったと警察官に虚偽の申告をしたとして、大阪府警阿倍野署は11日、
虚偽告訴の疑いで、京都市山科区北花山寺内町、甲南大法学部4年蒔田文幸容疑者(24)を逮捕した。
「弁護士が来るまで何も言いません」と黙秘しているという。

 調べでは、蒔田容疑者は2月1日午後8時半ごろ、大阪市営地下鉄御堂筋線の動物園前−天王寺駅間で、
当時交際していた女(31)に堺市の男性会社員(58)が痴漢行為をしたと警察官にうその申告をした疑い。
蒔田容疑者は「痴漢を見た」と証言し、会社員は府迷惑防止条例違反で逮捕されたが、3人の供述が食い違
うなど不審な点があったため、会社員は翌日釈放された。

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2008031100983

女の方は?



34 名前: 赤ひげ(新潟県) 投稿日:2008/03/11(火) 20:49:45.56
ttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=????????????

実糞にいたぞw
 
 
40 名前: 女子高生(京都府) 投稿日:2008/03/11(火) 20:50:28.65
>>34
これまた典型的な・・・
 
 

51 名前: 味噌らーめん屋(埼玉県) 投稿日:2008/03/11(火) 20:51:59.81
>>34
改行しろ
 
 


56 名前: 数学者(アラバマ州) 投稿日:2008/03/11(火) 20:52:29.75
>>34
日記が笑える


やっぱりか!との如く犯人のmixiが存在。
当事者のミクシィのアドレスは伏せておきますが
なんで顔晒すかなぁ・・・