久しぶりに

hamonhamon2008-02-04

はてなセリフを久々に作ってみたよ。
Gジェネ魂のIGLOOで毎回ラストでオリヴァー・マイ技術中尉が淡々と
試験報告書を読み上げるのがなんとなく気に入ったので
これは使えそうだとジェネレーター風に作成
まあ、ビルドルブの試験報告書を仮に入力すると
-試作モビルタンク ヒル... - オリヴァー・マイ技術中尉の技術試験報告書 - はてなセリフ
こんな感じになります。
ちょっと読みづらいですがオリヴァーマニアにはたまらないでしょう。
で、どんな風に使うかというと
そうだな・・・たとえば今日私、出勤時に外が大雪のせいで大変な目にあったのですよ。
それをオリヴァー・マイ技術中尉に報告書として読んでもらいましょう。
 
-関東大雪道路交通状況報... - オリヴァー・マイ技術中尉の技術試験報告書 - はてなセリフ
いやぁ〜、本当に使えねえジェネレーターだなコレ。
まさに自己満足の為に作ったというのが丸解り