俺達は世界に喧嘩を売ったんだ

hamonhamon2007-10-06

機動戦士ガンダム00が始まりましたね。
デス種のトラウマがあるので素直に見れそうに無かったのですが
不安と期待を持ちつつ見ました。
なんていうか、無難。といった印象。
あのヤドカリガンダムは背中に乗せてる甲羅が推進力なんでしょうか
V2の光の翼見たいなのだせそうですが。
あとは、バスターガンダムみたいなのと、
Zガンダムみたいなのと、FAZZみたいなのがでました。
全員イケメンです。キャラかぶっちゃうからよしときゃーいいのに
第1話からたくさん人物が登場するので覚えるのが大変そうですが
まあ、これはしょうがないでしょうかね。大人の事情って奴でしょう。
んで、勢力図的には、デラーズフリートと地球連邦とタイガーバウムの三つ巴と解釈すればいいのかな?
とりあえず、敵側に7:3分けのオヤジキャラがいたので彼に期待します。
今後に期待しますよ。頼むから不殺の無敵の主人公様とかやめてくれよホントにぃ・・・

あとガンプラ一家とかいうコーナーのやる気の無さは問題があるだろ
常識的に考えて・・・
そして、OPはまだしも、ED曲が聞くに堪えなかったんですが
私、エンタに疎いからよくわかんないんだけど
巷のヤングはあんなのが好きなの?