久しぶりにアドレス貼り付けタイム

だいぶ久しくやってなかったので面白動画とかサイトとかちょっと紹介
 
エロスマン道場MK?
ttp://ranks1.apserver.net/share/in.php?u=erosumann&id=mariatann
(18禁です。注意)
帰ってきたエロスマン道場にようこそ^^グゥレイト!オカズの数だけは多いぜッ 毎日更新!こいつでビンゴだ!
・・・とのこと
偶然見つけたエロ同人サイト。糞笑ったんだがw

ディアッカ何してんのw
相変わらずSEED系のエロ同人ってドギツイのなw何か臭ってきそうでw
 
 
ニコニコ動画から
 
あいつこそがなんかオケっぽい王子様(合体版)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1057882
 
白菜ソングが豪華過ぎてたまりませんw
いじり倒されつくしてるな。このミュージカルはw
 
 
 

自作自演集 浜口庫之助
http://www.nicovideo.jp/watch/1185368478
 
ニコニコ自演騒動で一躍有名になったニコニコ市場のアルバム
誰だ買った奴わw

自作自演集

自作自演集

 
 
 

初音ミクに「けいこゴメンよ27歳バージョン」を歌ってもらいました
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1119124
ボーカロイド初音ミク
すごいですよね。ほとんど本物さながらの歌声を製作できるんだから。
ほしいとは思ったけど自分に作る自信は無いわ・・・
てか、何歌わせてんだw
 
永井先生は毎日見てますw
今日も配信聞いてたし。
先生の記事が読みたいが為にニコニコファンブック
アマゾンに予約したのに、品切れでキャンセル食らったんだが・・・
どういうことよkonozama