本日の動画

今日は一日永井先生の動画ずっと見てたなぁ
ホントこの人面白いわ
結構ゆとりとか言ってる人いるようだけど
これでも28歳中卒なんだぜ?
 
永井先生GTA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44390
先生がGTAに挑戦。
GTAの世界でも信号にはちゃんと従う先生w
てかカレー食ってんじゃねえよw
 

 
永井先生FFT
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45014
シミュレーションRPGに挑戦
NPCという存在が理解できていない先生は
勝手に動くキャラに怒り心頭
本当に永井先生RPGダメだなw
 
 
 
愛媛の初フライト
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45041
エースコンバットに挑戦
説明書片手に海に直進していくシュールな展開がw
 
 
 
永井先生ファミコンフルコース
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45225
弟のひろくんに負けたくない先生はファミコン
手当たりしだいゲームを試みますが・・・
なんぞこれ〜の連呼w
 
永井先生の動画配信をリアルで見たいけど
人気があるのかいつも満員なのかね。
見ようにもOVERって表示されてて見れない・・・