本日の動画

永井先生ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/am174352
永井先生ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/am174355
あの永井先生ニコニコ動画を見に来ています。
そして「永井先生」で検索し
自分の配信した動画をうpられているのを見るという
ニコニコ動画を見ている動画をニコニコ動画で見る新しい世界w
意外にもコメントに「うざい」とか書かれているのを見て
へこむ永井先生。財布を落としたばかりらしく、
なんだか元気がありません。元気出してほしい・・・
 
あいつこそがテニスの王子様(冬ver)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm39087
空耳テニミュの原点ともいうべき湯浅の冬公演版の動画です。
役者の歌がうまくなっているのもありますが
白菜、店長、さかなクンが登場しないのが
すごくミュージカルを寂しくしてしまってます。
 
あいつこそがテニスの王子様(冬ver)逆再生
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40539
冬の逆再生
まあ、何も言うまいw
 
 
内気はずかしゆう君ちゃん
1話
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37095
2話
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37110
3話
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37110
だいぶ前の自主制作アニメのようです。
1話を見る限りでは、ショタ萌えのちょっと変わった動画と思うでしょうが
2話で超展開を向かえ狂気な世界に
3話では完結編とだけあってカオスな世界へ
そして誰もが腰を抜かすびっくりなEDへ。
もうすばらしいです。
映画化決定!!!
 
詳細
http://doga.jp/contest/con15/html/15_e46.htm