大人になるにつれて、油モノって受け付けなくなるよね

hamonhamon2007-03-17

電子レンジ買いましたよ!2台目です。
初代電子レンジはわずか数ヶ月しか持ちませんでしたが
こんどはしっかり保障証も保存し、大切に使おうと思います。
それにしても、休日の私の食生活は酷い。
今日の食事
朝 なし
昼 カップラーメン
夜 カップ焼きそば
 
数日前にまったく同じことを書いたような気がしますが
そろそろ中華なべでも買って料理くらいしたほうがいいのだろうか。
ランチメイト症候群とかそういうのじゃないけど、
一人で外食するのが嫌いな私としては
そこのところ何とかしないといけないと思うのであった。