ぬーん

hamonhamon2007-03-06

ニコニコ動画復活ッ!!ニコニコ動画復活ッ!!
やっぱ最高だわ!この雰囲気、このノリ、この熱狂度!
さっそく、人気動画がうpられております。
γ版のニコニコ動画は画質が向上してますな。
相変わらずメッセージサーバーが重くてコメントが見れないことが多いんだけどね。
重いってレベルじゃねーぞ
10万人でこれか・・・もっと鯖の増強を願うしかないな。


ようつべが見れないのはしょうがないのだろうけど、
アメーバーと、独自鯖であろうスマイルビデオによる
動画実況のようです。
そして、職人たちが待ってましたというがごとく、
新作を次々とうpしているようです。
とりあえず、テニミュ動画で新作良作品をご紹介。
 
VIP no Emperor(アニメ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3966
垂幕に注目w
何競い合ってんだこの部長たちはw
 
 
 
店長クエスト 最終章
http://www.nicovideo.jp/watch/sm365
店長VS白菜
なんてカオスw作ったやつどんだけ暇なんだよw
 
 
 
おっくせんまん 勝手に全員バージョン FINAL on テニミュ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm185
これはすごい
よくあってるね〜
 

 
 
今までサクサク動画が見れていたようつべは
いかにすごかったか思い知らされるな。