暴れたんねーや!

hamonhamon2007-02-22

ニコニコ動画が最近重いなーと思ったら
DDos攻撃を受けているそうですね。
まあ、ここまでメジャーになったら何を考えているのか
わからん基地外ハッカーまがいなことをされるのかもしれませんね。
2chみたいな巨大なサーバーでもまだ無いでしょうから
田代砲のような攻撃でも結構重くなるのかもしれません。
 
さて、早くもきました。テニプリミュージカルVIP版動画第6弾!
元ネタ「青く燃える炎」

http://www.nicovideo.jp/watch/utgq7U0iZ8f0E
VIP「爆破ズラ」

http://www.nicovideo.jp/watch/utDZNl63WnuQ0
 
おおー!待ってました爆破☆ズラ!
VIPの連中普通に歌うめえ!
歌詞も空耳やネタが結構あってなかなか力作でした。
不満があるとすれば病魔君がオンチじゃなかったところかな。
やっぱり病魔君はオンチじゃないとなー
 
あと、店長動画もバージョンアップ
粉雪店長Ver2

店長かわいいw
 
 
それにしてもここ最近ニコニコ動画の話題以外
何も書いてねーな。