本日の動画

なんつーか、動画貼るのが恒例化しつつありますが
今日はこれ

松本零士作品の戦争モノ
泣かせてくれるぜ・・・
松本零士といえば、最近著作権関連の訴訟問題で
老害基地外などと
酷い言われようですが、
最近のエヴァ庵野の「エヴァ以来新しいアニメは無かった」発言とか
聞いてるとなんというか
クリエイターは黙って良作品を作ってるべきであり、
決して表に出るべきでないのではと、思えるようになりました。
陰で暗躍するプロの仕事。これこそが素晴らしい日本の誇る技術なり
 
 
あと、もうひとつ。
テニプリミュージカルVIP版動画第5弾の登場です。
「これが青学レギュラー陣だ!」

元ネタ
http://www.nicovideo.jp/watch/ut3GXd9x__Ltk
VIP
http://www.nicovideo.jp/watch/utvkicycWK8LU
 
正直申しますと、これは失敗作といわざる終えないね・・・
選曲が悪かったというか、空耳度のあまり高くない曲で歌っちゃったから
あまり笑えるところが無いというのがちょっといかんかった。
やるならば、VIPのエンペラーみたいに完全ネタ音楽として
やるべきじゃなかったのかと。
次回作品に期待したいところ。