飲むかい?

hamonhamon2007-02-20

週間少年ジャンプの感想を書くのを忘れておったわ。
でもまあ、今週はそれほど特に書くことが無いのが現状でして、
ラルグラドとペンギンにはもう何も言うことが無いっス・・・
毎週書いてることが同じなので。
ああそうそう、ペンギンとジャガーはページ数が少ないため
アンケによる打ち切り候補に選ばれにくいらしい。
ジャガーさんが人気があるのはよく聞く話だが
集英社の編集部よ。お前らはアンケしか見てないのか?
 
ユンボルが終わりそうです。
ちゃんと読んでるのに、これ終わってしまうん?
武井の絵は確かに少々見づらいかもしれんが
伏線の貼りと回収がうまいと思うけど
うーん・・・やっぱ土木工事の戦士ってのはちょっと無理があったか?
片手がショベルじゃカッコよさにも限界があるように思う。
いや、それよりも今週の衝撃的な事実がすごかったなあ。
姫がまさか主人公の・・・だったとは・・・
てか当時13歳で・・・えええ〜!?
こんな話、ハレグゥ以来なんだぜ?
ハレグゥは14歳だったか?
なかなかにトラウマにしてくれたもんだが。
 
もう今週腕と全身が発光しまくりながらテニスやってる漫画くらいしか
期待できる漫画がありません。
マジで俺にジャンプの編集やらせてくてっつーの。
俺だったらそうだな。
 

巻頭カラー
モートゥルコマンド GUY セカンド
坂本 真一
 
センターカラー
A・B・N
道元 宗紀
 
「斬」第2部〜黄金の横槍〜
杉田 尚
 
ツギハギ漂流作家〜平安杯編〜
西 公平
 
大泥棒ポルタ〜トカゲの尻尾の逆襲〜
北嶋 一喜
 
タカヤ2-夕暮れの炎刃王
坂本 裕次郎
 
 
青年守護神
東 直輝
 
テニスの王子様
許斐剛
 

P2!〜アキラ編〜
江尻立真
 
 
ロケットでつきぬけろ!リターンズ
キユ
 

特別読切
ドルフィンキックで平泳ぎ
堀井 秀人
 
 

こうするね。
あと、ウルジャンからジョジョ忍空をつれもどす。
ヤンジャンからべしゃりも。
現在のジャンプ枠ではエムゼロ、もて王、ジャガーネウロも残しておくべきかも。
 
どうですか?こんなジャンプ
読みたいっスか?
え?一部愛好家しか読むわけねーだろ?
わかってない!わかってないなあ!! 
 
ちくしょう・・・