目指すは最強のドッジボール!!

hamonhamon2007-01-29

週間少年ジャンプ感想です。
なんでしょうかこの掲載順は。
集英社のテコ入れでしょうか?
エム×ゼロの高掲載順はうれしいかぎりですけど、
Dグレはアニメ化までしておいて最後あたりの掲載順は
いい加減やばいと思ったのでしょうか?
 
メゾン・ド・ペンギン
ネタ13本中8本が下ネタ。
そろそろ政治的に何とかしたほうがいいと思う
あと、納豆ダイエットネタはやめておいた方がいいのでは。
あと、作者は大仏ブログやる気無いのか?
http://daibutukun.seesaa.net/
やっぱり、単に売名なんすか?
 
ちょっと4コマには私は強い想いがあるので
ファンの方には申し訳ないが語らせて欲しい。
我が愛読書うめ謎の三笠山先生がおっしゃってましたが、
4コマ漫画の基本は「逆転」であるそうだ。
いい加減に下ネタも限界だろ?
マチュア作品だがこの人とか基礎をしっかり抑えてるから
面白いと思うんですよ。
http://comic.omocoro.jp/?cid=4
今後も下ネタだらけのペンギンなら
感想を書くのは止めることにします。

 
 
ラルΩグラド
ラル最強!ラルかっこいい!ラル天才!
・・・そうですか。
エロ無しじゃこんなものかな。
 
 
「テニヌ」
ハゲはもっと批判をうけていいとおもう。
108式を見せなかった罪は重い。
そしてキラキラ光りまくる天才対決です。
来週はまぶしすぎて読めるのでしょうか?
 
 
「M&Y」
ラスボスかと思ったよ。え?続くんですか?
  
 
「P2!」
アキラ君!アキラ君がーーッ!!
そうだ、それでいいんだよ!
 
 
みえるひと
タイプライターで小説を作るんですか?
なるほど、編集部の気を引くには良いかもしれませんね。
 
読切「Dodge The Ball」
絵がブリーチの影響をかなり受けていると思う。
大笑いしてるシーンとかまんまだし
あと、この作品のテーマでもあるチームワークなんですが、
主人公「オレの言う通りに動け!」
なんか、ちょっと違う気がするんだけどなぁ