配管工(40)

hamonhamon2007-01-25

冬場は辛いです。
私は何より寒がりなので寒いのは辛いのです。
だから、外での力仕事とか冬場は絶対にしたくないんですよね。
まあ、今の仕事はホワイトカラー全開なので
ほとんど関係ないのですが、
とび職の方たちを見るとこのめちゃくちゃ寒い中よくがんばれるなー
と感心します。私にはまねできません。
 
まったく話は変わりますが
マリオの世界にベガが挑む動画があったじゃないですか。

http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=28217
最近いろんな方たちがマリオの世界に遊びに来てますね。
スト2



放射能汚染怪獣
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=93264
テトリス

しょうこおねえさんの描いた例のアレ

 
他にも色々いるようです
いろんな意味でカオスですw
次はSNKキャラにも参戦してもらいたいところw