それじゃ、行ってくる

hamonhamon2007-01-22

週間少年ジャンプ感想です。
いきなりカラーページにテニプリの恋愛ゲームの特集があって噴いたw
それではいきます。
いやー、ペンギンが何故続くのかわからんわぁ
レビューサイト、アマゾン等見る限り8割酷評なんだがな。
私の感性が間違ってるのか?
 
エム×ゼロが面白くなってきたんだが・・・
ファンの必死のアンケによりノルマン効果もあって
軌道に乗り始めたでしょうか?
まぁ、エロを取ってしまうと即死しかねない漫画でもあるんですが・・・
 
M&Yもエロ描写を増加させ生き残りに必死のようですが
順調に終了へ向かってる気がします。
 
ラルグラドもなんかとりあえず、エロを入れるという苦しい状況
てか、エロが無いと一定の人気を得る手段が無いからなんでしょうが後の祭りだなぁ
 
知欠のとらぶるはエロが最近無いですな。
もう固定ファンはがっちりキャッチということなのでしょうか?
掲載順は危ういですが、コミックスは売れてるそうですね。
 
P2!・・・だからあれほどアキラ君を出せと…
 
以上、これらの作品を見てわかるように、エロで注目は集められるのですが
作品そのものに魅力が無いと3週も人気が続かないということです。
私が思うに、読み辛い、わかりにくい、主人公に好感が持てない
この3種類のいずれかが該当すると、もう打ち切りまっしぐらだと思います。
それらを踏まえると、とらぶるは安泰のはずなんだがな。
エム×ゼロはちょっと意外だったなー。「わかりづらい」が該当すると思ったのに。
 
ラルグラドは3冠達成です。おめでとうございます。
今後どうなるか楽しみです。
 
 
さて、一番楽しみなのがテニプリですね。
さて、先週場外までふっとばされたタカさんはどうなってしまうのか?
 
ふらふらとコートに戻ってきたタカさん。
サーブを構えたまま・・・
お亡くなりになりました。
 
 
かと思ったら突然タカさん奇声をあげて
「バーニング!!」
なんとラケットの先に誤って当ててしまったのですが
それが40式波動球に相当するサーブになり
ハゲの腕を破壊しました。
勝負あり!
タカさん奇跡の逆転勝利!
・・・っておおおおおいいいいいいいい!!!!!
 
108式まで持つハゲの半分にも満たない打球でやられんなよー!!
108式見たかったんだぞこらああああああ!!!!
 
これでいっそう腐女子のタカさんに対する扱いが酷いことになるでしょう。