こんなに悲しいのなら・・・苦しいのなら・・・・・・・・・・・・ 愛などいらぬ!!

hamonhamon2007-01-20

今日、スーパーで買い物の帰りにアパート帰ってきたらなにやら
おばちゃんとお姉さんが何か言い合ってたのですよ。
言い合ってるというよりもおばちゃんが一方的に煽ってるといったところ。
どうも、ゴミの分別で文句を言ってるようで
おばちゃんは管理人さんのようだ。
それがまた、お姉さんがピンク色のパジャマ姿で怒られてて
(´・ω・`)な顔で黙って怒られてて
中々色っぽかったんですよ(*´∀`*)
 
でね。私はそのおばちゃんに
はもん「もういいじゃないですか。彼女も反省してることだし
    またゴミの分別で困るようなことがあったら私も協力しますから」
おばちゃん「それならいいんだけどね・・・今度からは注意してよ!」
パジャマ「ありがとうございます。お名前は?」
はもん「名乗るほどのものじゃありませんよ。ではっ」
パジャマ「なんて素敵なお方・・・」
  
 
 
 
 
 

まあ、嘘なんですけどね
後ろ7行からは
 
あ、そうそう。
先日、職場の上司から
職場関係者が主催するお見合いパーティー
男の出席者数が致命的に足りないんで
出てくれって言われて困惑してると
「どうせ休日何もしてないんだろ?」とか言われて
半ば強引に出席する羽目に・・・
私は二十代なのだが浮いたりしないのだろうか・・・
てか、結婚願望すらまだないのにな
まぁ来月の話なんで結果は追って報告する
ロクなことになりそうにないけど