他人に価値観を強要するのも否定するのも

hamonhamon2007-01-17

どうやら2chは無事っぽいね。
これで一安心?
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0701/17/news008.html
 
どうも2007年からメディアと2chの争いが
各地で勃発してるようですね。
正月から毎日新聞が2ch叩きにがんばってるなと思ってると
夕刊フジが閉鎖騒動を騒ぎ立て、2chのバッシングを開始し泥沼の戦いへ
http://www.j-cast.com/2007/01/17004945.html
各テレビ局もこぞって参戦
http://www.youtube.com/watch?v=FvNM99PeUww
http://www.youtube.com/watch?v=yAUs-wl4q8g
 
どうやらやつらは本気のようですね。
去年はだいぶ煮え湯を飲まされただろうからなあ・・・
 
zakzakは2chソースで記事書いてばかりだったくせに
何この手のひらの返しようわ・・・
 
 
さらにはラジオまでもが敵意を剥き出しし
http://news20.2ch.net/test/read.cgi/news/1168954008/
 
ネラーも闘争心丸出しです。
 
なんていうか、お互い仲良くする気まったく無いですな。
お互いが目指す理想社会が違うからだろうかね。
うーん・・・
この世に争いの無い世界などありえないと思いました。へしこ