たたた…たっくん!またオルフェノクが!!

hamonhamon2007-01-09

まー、なんですか。いまさらこの話題を引っ張り出してもしょうがないんですけど
http://www.tokyo-np.co.jp/00/sya/20070109/mng_____sya_____010.shtml
「夢が無いよね」と言われてカッとなって妹殺っちゃいましたっていう
もうどうしようもないくらいのダメ男でキチガイの暴カニ
んでー、考えてみたんですけどね。
いったい世の中の若者はどれくらい夢を持ってて
どれくらいの人間が夢に向かって頑張ってるのかなと。
この暴カニ男も夢くらいはあったのかもしれん。
こいつのコンプレックスがいかほどのものだったのだろうか。
とりあえず、私が言えることは
 

おい知ってるか!
夢を持つとな…時々すっごい切なくなるが
時々すっごい熱くなる…らしいぜ!

 
せっかく女優かなんかの夢をもっていたのに
どうしょうもない兄貴に夢を断たれたというのは
救いきれない話だよなあ。
とりあえず、私が言えることは
 

知ってるかな…
夢っていうのは呪いと同じなんだ…
途中で挫折した者はずっと呪われたまま…らしい…
あなたの…罪は重い…!

 
もうその暴カニ男を外に出すなよ。