今年最後の日記です。

hamonhamon2006-12-30

そういや、ネット通販ができるようになったので調子乗って色々かってたら
とんでもない額になってて冷や汗をかきつつ
今日から家計簿をつけているはもんです。よろしくお願いします。
 
31日から数日間色々と仕事とかあるんで更新できそうに無いのです。
というわけで、今年を締めくくるにふさわしい日記のネタでも
考えていたようでいなかったようで
特に何も書く事が見当たらなかったというわけです。すんません。
 
せっかくなので私のネット通販無駄な買い物リストベスト3を発表でもしましょうか。
 
第3位
「単4水素電池」

SANYO eneloop ニッケル水素電池 単4形 4本パック HR-4UTG-4BP

SANYO eneloop ニッケル水素電池 単4形 4本パック HR-4UTG-4BP

単4電池を使っているものが部屋に無いのに気がつく。
しいて言えば、以前買ったホッパーゼクターくらい。
水素電池は通常の電池と比べてかなり長持ちするらしいのだが・・・
 
 
第2位
マジカルドロップ3 とれたて増刊号! 」
マジカルドロップ3 とれたて増刊号!

マジカルドロップ3 とれたて増刊号!

PS版と間違えて購入。
セガサターン持ってねえよorz
 
 
 

第1位
「室内UHFアンテナ」

YAGI 地上デジタルアンテナ シルバー UWPA(S)

YAGI 地上デジタルアンテナ シルバー UWPA(S)

デジタル放送受信するために購入
映りゃしねえ・・・orz
 
 
ネット通販はよく調べてよく考えて予算を計算して
利用しないといけませんね。
ああ、どうしよう。この無駄な出費
 
 
というわけで、どうでもいいネタで1年を締めくくろうとしてしまってるわけですが、
来年もこんな駄目な日記をよろしくご鞭撻のほどお願い申し上げます。
それでは、よい年を・・・