なぜ人間は冬に冬眠するという選択肢を選ばなかったのか

部屋が寒くてしょうがないんです。
エアコンつけても天井しかあったかくならんので
足元が冷えて困ってます。
ホットカーペットと電気ストーブ、
どっちが効果的だと思いますか?
誰か教えてください。お願いします。
 
ついでに懐も寒くて仕方ないですね。
この時期、いろんな行事でお金が出て行く機会が多いですからね。
でもまあ、賞与がもうすぐですし、
ボーナス何に使うかなあ・・・
今年はちょっと多めだったので奮発して電子レンジ買おうかと思います。
所得税がボーナスの10%とってるのを見て
このご時勢の税金の馬鹿みたいな高さに失望します。
何で税金は上がり続けるのだろうかね。
いったい何をやっているんだ、政治家たちは!
 

あ、悪魔だ・・・